top of page

COTOnOSEa

今年の1月からホームページを作ろうと決意し、wixの会員になったものの・・・

あーやらなくちゃ。

うん、そろそろやらなくちゃ。

そんな日々を過ごし数ヶ月が経ち・・。

うっかりキャンペーンだからってなんで買っちゃったんだ!年間プラン!(ぎゃー)


やる気が起きない時ってタイミングじゃない時もあるんです。そうですそうです。


そしてある日そのタイミングがきましたー!

どんなタミングだったのかはもう数ヶ月すぎたので忘れました。笑

おそらく、年末までに完成しておいたほうがいい何かが待っているのだと思います。


今回制作にあたり、関わってくださった東郷さん、つま子先生ありがとうございました♡

東郷さんはのんびりな私のペースを何も嫌な顔せずお付き合いくださいました。

やりたいことも、伝えたいこともたくさんある私のホームページを最高な形にまとめてくれました。笑

やっぱりプロってすごいね!


そして酒井つま子先生。ロゴとコトノミニチュア作ってくださいました♡超かわいいの。

つま子先生は花鳥風月スタイル診断の会長さんです。

ホームページにも私のタイプをふんだんに出したく、色々アドバイスもいただきました。


難しかったのが”about”

おおー。私についてかー。 うん、でもこことっても重要ですから。と東郷さん。

ですよねですよね。

どこまで書いていいのかわからなかったところ、つま子先生からのアドバイスは的確でした!やっぱり会長だー♡

鳥タイプのコトノセアが完成しました♡


いろんな事を伝えていけたらいいな。

スピリチュアルなことが苦手な人にもとっても必要な事なんだって伝わるといいな。

自分を好きになるってすっごく重要なんだって知ってほしいな。

世界中が愛で満たされるといいなって本気で思える私に出会えてよかった。

あなたも出会えます、きっと。

                       コトノセア





閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page